人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞桜のバレエストレッチクラス


by 7mayo

未来のバレリーナクラス

今日ははじめての【バレリーナクラス】
(長いのでこう呼びます)

まだ小さなバレリーナのためのクラスでしたが、1時間楽しくできました〜♪

小さいながらも、佇まいは素敵なバレリーナの彼女は、最後までピシっとした背筋でレッスンに臨んでくれました!
とりあえず今日はお試しだったので、
これからどんなダンサーになるか見守りながら指導していきます♪


何事にも一生懸命する姿は本当に素敵ですね。
将来たとえ違う道に進んだとしても、レッスンした時間やバレエをしていたことが何かにつながるかもしれませんね!

私もまだまだ人間として未熟ですが、
「あんな無駄だと思ってたことが役に立ってる〜!!」
と思う事があったりなかったり。。

深い話は難しいのでもうやめます笑

明日も新神戸でプライベートレッスン!
明日は晴れるかな〜??


バレエストレッチクラスの詳細はコチラ↓
クラススケジュール4月

【未来のバレリーナのためのプラベートクラス】
プロを目指す方、上級者向けのプライベートクラスです。
お気軽にお問い合わせ下さい。

レッスンスケジュールカレンダー
↑レッスン予定の参考にしてください♪
by 7mayo | 2015-04-01 17:33 | クラスレポート