人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞桜のバレエストレッチクラス


by 7mayo

Plug078への行き方

最初は私も20分ほど迷ってしまいました汗
私が方向音痴&神戸に慣れていないのもあるんですが。。。

そんな迷える方のために、スタジオまでの行き方をご説明します。
(電車から来た場合です。)

まず、地下鉄で新神戸駅まで来ましたら、
南口」から出て下さい。
(写真、見えにくくてすみません)
Plug078への行き方_b0321539_23221310.jpg

ここから右に曲がり、
Plug078への行き方_b0321539_23231537.jpg

100円ショップとスーパーのフロアへ。
Plug078への行き方_b0321539_23233714.jpg

少し行きますと、左手にエレベーターがあります。
南エレベーターです。
Plug078への行き方_b0321539_23241329.jpg

このエレベーターで、地下1階に上がってください。
Plug078への行き方_b0321539_23252332.jpg

この看板が見えるはずです♪
Plug078への行き方_b0321539_23265227.jpg

左に曲がり、進んでいただくと、plug078のスタジオ、オフィスに到着します!
Plug078への行き方_b0321539_2327271.jpg


迷われた方はぜひ参考にしてくださいね!


Plug078 Webサイトはこちらをクリック
by 7mayo | 2014-08-26 23:31 | *お知らせ*