人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞桜のバレエストレッチクラス


by 7mayo

素敵な刺激

2日間、キッチンコミュニケーションの出張レッスンに参加させていただきました!

上本さんの教室
ニイハオパン教室
素敵な刺激_b0321539_186567.jpg

戸田さんの教室
フレッシュキッチン
素敵な刺激_b0321539_1883251.jpg

どちらのお教室もすっごく工夫されててすっっっっっっごく素敵でした!
自分の考えが形になるってすごいです。
刺激をうけました。

私も、今の時点でできることをやってみます。

とりあえず今の目標は、英語です。
自分の中で中途半端なこの英語をなにか形にしなくては。

実は、兵庫にきてからコソコソとこれで勉強してたんです。
さぼってた時期がありますが。笑
素敵な刺激_b0321539_1884837.jpg

もうすぐ終わりそう!
これが終わったら問題集でも解きまくって、今年か来年のTOEIC受けてみます!
力試しも兼ねて。

英語を必要としている方が、意外に周りに多い事に気づいたので、
そんな方の力にもなりたいと思っています。
料理用語も勉強中です。
まだ英文を読むのが苦手なので、そこも克服しないと。。
今まで、若さと勢いで乗り越えてきてしまったツケですね汗
目指せベラッベラ!


ニイハオパン教室Webサイト


フレッシュキッチンWebサイト




◯舞桜のバレエストレッチ◯
4月スケジュール情報はこちら

by 7mayo | 2014-04-04 21:48 | English