舞桜のバレエストレッチクラス


by 7mayo

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本番用衣装

今まで、練習用のチュチュで自習をしていましたが、
いよいよ本番も近づいてきたので、衣装を公開しまーす!

じゃーん♪
b0321539_1524745.jpg

実は、知り合いからの借り物です。
サイズの手直しが必要なのでまだ着用はしていませんが、
早く着ておどってみたい!

白い衣装に映えるように、センスは赤、頭飾りの花も赤にする予定です。

白って太って見えるから、今から徐々に減量します。




クラスの詳細はコチラ↓
バレエストレッチクラス

クラススケジュールはコチラ↓
レッスンスケジュールカレンダー
[PR]
by 7mayo | 2015-05-23 15:26 | my life

レッスン再開!

GWでお休みしていたストレッチクラス、自習を再開しました!

ストレッチクラスは、先日体験に来て下さった方が、
なんと入会してくださいました♪
うれしすぎます♪

今日お越し下さった方は、絵本の英語が次回で終了予定!
飽きずに通ってくださり感謝です!

さて、自習も気を引き締めて再開です。

帰省したときに話を聞いて下さったバレエの先生の意見を参考に、
少し踊り方を変えての練習です。
b0321539_1713487.png

b0321539_1714661.png

b0321539_17142636.png

ん〜さらに難しい汗

地道に研究しま〜す


クラスの詳細はコチラ↓
バレエストレッチクラス

クラススケジュールはコチラ↓
レッスンスケジュールカレンダー
[PR]
by 7mayo | 2015-05-12 17:15 | クラスレポート

GWは実家へ!

GW、お天気よかったですね〜

私は、去年のお盆ぶりに、実家山形へ帰省してきました。

実家で飼ってるワンコと戯れたり、
b0321539_2044899.jpg

b0321539_205122.jpg

ゴルフしたり。。。
b0321539_2052684.jpg

すっかり体がなまってしまいました汗

8月に出演する発表会を主催する、M先生ともお会いできました!
私の踊りを色々ダメだししていただき、
目からウロコ!!

やはり、人の目は大事ですね。

8月に向けて、しっかりがんばります!

クラスの詳細はコチラ↓
バレエストレッチクラス

クラススケジュールはコチラ↓
レッスンスケジュールカレンダー
[PR]
by 7mayo | 2015-05-08 20:07 | my life