舞桜のバレエストレッチクラス


by 7mayo

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自習と癒し

今週は2日連続で自習です!
b0321539_23251882.png

b0321539_232534100.png

b0321539_23254985.png

b0321539_23261663.png

b0321539_23263170.png

似たような写真でごめんなさい汗

だんだんと体がもどってきたので、ちょっと欲?がではじめました。
もっと魅せれるように研究しないと!

加えて、今日は姫路でのストレッチレッスンでした♪
体験の方が4人もいらしてくださってうれしかったです。
「体が伸びてきもちよかた〜!」の声がなによりうれしい!
さらに伸び伸びできるように私も精進いたします。

最近の癒し、お家グリーン♪
入れ物は主人が持ち帰ってきたNYサブウェイのショットグラスです。
懐かしいこのロゴ!
b0321539_23294762.jpg

やんちゃだけど癒しの愛犬シンバ君
b0321539_23305828.jpg


また来週もがんばります!

バレエストレッチクラスの詳細はコチラ↓
クラススケジュール4月

【未来のバレリーナのためのプラベートクラス】
プロを目指す方、上級者向けのプライベートクラスです。
お気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
by 7mayo | 2015-03-21 23:33 | クラスレポート

ちょっと進歩?

今日はトレーニング!

先日の発表会を見て刺激されたからか、
夜な夜な少しずつ筋トレしていたのがよかったのか、
なんかちょ〜〜っとだけよくなりました!
b0321539_17171610.png

足の開きがちょっっとだけ違います。
b0321539_17165638.png


気分転換にブラックスワンのバリエーションも踊ってみたけど、
難しい汗
たまに違うのを踊るとまた発見がありますね。

金曜日はお二人でのレッスン予定♪
どんなことしようかなあ〜と、楽しみにしています。



バレエストレッチクラスの詳細はコチラ↓
クラススケジュール3月

【未来のバレリーナのためのプラベートクラス】
プロを目指す方、上級者向けのプライベートクラスです。
お気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
by 7mayo | 2015-03-11 17:17 | クラスレポート

発表会見学♪

今日は、お誘いしていただいた発表会を見に行きました!

一生懸命踊る子供たちの姿をみると、
かつての自分を思い出したり、
純粋な踊る楽しさを思い出したりと、
いつも新たな発見があります。

そして!
お知らせです!
新たなクラスを開講しようと思います。

【未来のバレリーナのためのプラベートクラス】

本格的なプロを目指したい方
レッスンでどうしても克服したいテクニックがある方
海外留学を目指す方

お子様はもちろん、大人の方まで、もっと深〜くバレエを学びたい方に向けて、
マンツーマン限定のプライベートクラスを開講します。

場所は、ご自身でご用意していただくか、新神戸にある貸しスタジオでレッスンします。

1時間 ¥5000
2時間 ¥9000

皆様のプロになる夢に少しでも力になれるように、
ビシバシ鍛えるクラスです!
興味のある方はぜひご連絡ください。


ストレッチクラスはコチラ↓
クラススケジュール3月
[PR]
by 7mayo | 2015-03-08 18:42 | my life