舞桜のバレエストレッチクラス


by 7mayo

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月の自習

今日も自習してきましたよ〜

だいぶしんどい。
体おっも。

これ、顔が必死です。
アップで見ないで下さい。
笑います。
ひょっとこみたい。
b0321539_18544816.jpg

おお!ちょっと飛べるようになった??
後ろ足がもうちょっとなんだよなあ。
b0321539_1856798.png

おしりぷりーん!
まだまだ内側から溢れ出るようなフェロモンが足りねえな。
b0321539_18565849.png


とりあえずひょっとこ顔を卒業できるようにがんばります。


◯舞桜のバレエストレッチ◯
9月スケジュール情報はこちら

[PR]
by 7mayo | 2014-09-11 18:52 | クラスレポート

シンバ初サロン♪

今日は、ストレッチクラスの後、ちょっぴり英語レッスンしてみました!
アナと雪の女王の英語の歌詞の勉強です。

やっぱり、ガリガリする勉強より、映画とか歌から勉強したら
楽しいよね〜〜♪

興味がある方はご相談ください!




愛犬シンバ、4ヶ月になりました!
お手、覚えたよ〜〜
b0321539_1422720.jpg


爪も、足回りも伸びてきたので、
料理教室で知り合った方が経営するドッグサロンへ!

丁寧に、しっかり綺麗にしてもらいました♪
詳細は、ブログをご覧あれ〜

cocodeブログ シンバ登場の記事

すっごく可愛いサロン!
私までいやされました〜〜〜〜〜!
またお願いします♪

ドッグサロン cocode Webサイトはコチラ


◯舞桜のバレエストレッチ◯
9月スケジュール情報はこちら

[PR]
by 7mayo | 2014-09-09 15:12 | my life

078祭り

先週の土曜日、無事に2クラスを担当してきました〜
カフェのようなスタジオ!
b0321539_14172630.jpg

バレエストレッチ、発見。
b0321539_14172099.jpg


普段受ける機会がない方々にたくさん来ていただきました!
予想以上に受けて下さった方がいて、実は緊張しました。
レッスン前に準備ストレッチ〜
b0321539_14121328.jpg

午前中は、お二人!
男性の方も初めて受講可能にしてみました。
b0321539_14114195.jpg

午後は、なんと6名!!
男性の方も4人受講していただきました。
みなさんけっこう柔らかくて私がびっくりです。
b0321539_14132760.jpg

b0321539_14134112.jpg

男性陣にはなかなか慣れないストレッチクラス、
がんばっていただきました。

受講して下さった皆さん、
機会を与えて下さったPlug 078の皆様、
本当にありがとうございます!


Plug078 Webサイトはこちらをクリック


◯舞桜のバレエストレッチ◯
9月スケジュール情報はこちら

[PR]
by 7mayo | 2014-09-08 14:18 | クラスレポート