舞桜のバレエストレッチクラス


by 7mayo

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チラシ完成ー!!

先日はデータだけだったチラシ。
ついに、実物が届きました!
これで1000枚です。
こうして見るとすごい量!!
b0321539_1621833.jpg

ハガキくらいのサイズで、すごく手に取りやすい!
許す限り、色んなところにおかせていただきます♪

今回チラシを作っていただいたのが、趣味工房めいきょうさんです。
ホームページ作成やパソコン教室などもしています。
色々相談に乗って下さるし、わがままに素早く答えて下さるのでオススメです!
興味ある方はぜひ♪

さて、チラシ!
先日主人が購入してきたスタンドに立ててみました。
いい感じだー!
b0321539_16212136.jpg

いっちょまえに(これ方言?)花たててみた笑

お客さんになったつもりで取ってみたけど。
b0321539_16225894.jpg

と。。。取りにくい笑
これはこのまま家に飾るかな??

色んなところにおくために、スタンド探します。




趣味工房めいきょうWebサイト


◯舞桜のバレエストレッチ◯
4月、5月スケジュール情報はこちら

[PR]
by 7mayo | 2014-04-07 16:30

素敵な刺激

2日間、キッチンコミュニケーションの出張レッスンに参加させていただきました!

上本さんの教室
ニイハオパン教室
b0321539_186567.jpg

戸田さんの教室
フレッシュキッチン
b0321539_1883251.jpg

どちらのお教室もすっごく工夫されててすっっっっっっごく素敵でした!
自分の考えが形になるってすごいです。
刺激をうけました。

私も、今の時点でできることをやってみます。

とりあえず今の目標は、英語です。
自分の中で中途半端なこの英語をなにか形にしなくては。

実は、兵庫にきてからコソコソとこれで勉強してたんです。
さぼってた時期がありますが。笑
b0321539_1884837.jpg

もうすぐ終わりそう!
これが終わったら問題集でも解きまくって、今年か来年のTOEIC受けてみます!
力試しも兼ねて。

英語を必要としている方が、意外に周りに多い事に気づいたので、
そんな方の力にもなりたいと思っています。
料理用語も勉強中です。
まだ英文を読むのが苦手なので、そこも克服しないと。。
今まで、若さと勢いで乗り越えてきてしまったツケですね汗
目指せベラッベラ!


ニイハオパン教室Webサイト


フレッシュキッチンWebサイト




◯舞桜のバレエストレッチ◯
4月スケジュール情報はこちら

[PR]
by 7mayo | 2014-04-04 21:48 | English

チラシ出来ましたー!

今日から4月!
もうすぐ兵庫にきて2年経ちます。


チラシ、いよいよ出来上がってきました!
あとは印刷を待つのみです。
ドキドキするー!


b0321539_1151679.jpg

b0321539_11513615.jpg




実は、主人の祖父母と、淡路に一泊旅行にいってきました。
そこで、イギリスからきた英語教師のご夫婦に話しかけられて、
少しだけ話しました。
英語教師だけあって、上品でわかりやすい英語。笑
完全にオフモードだったので、とにかく通訳するので必死で、
名刺もなにも渡せず。。
英語の仕事もしたいと思ってたから、きちんとした英語教えてもらいたかったー!!
いつ誰と会ってもいいように、準備しとかないといけないね。

これからは顔に名刺とチラシ貼っつけて出かけたいと思います。




◯舞桜のバレエストレッチ◯
4月スケジュール情報はこちら

[PR]
by 7mayo | 2014-04-01 12:08