舞桜のバレエストレッチクラス


by 7mayo

<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お知らせ

あったかくなってきましたねー!
関西は、桜が咲くのが早いです。
地元の春は5月にならないとこないので、なんか変な感じです。

写真なしじゃつまらないので、過去の栄光でもどうぞ。
ライモンダという作品の踊りのヒトコマです。
b0321539_9283694.jpg



2つお知らせです!

お借りしている「キッチンコミュニケーション」スタジオのリフォームのため、
予定していた4/4のレッスンはキャンセルにいたします。

また次の週から行いますので、
少しでも体験したい方は、ぜひお問い合わせください♪


それともう一つ*
今まではメールのみでのお問い合わせだったのですが、
電話番号でのお問い合わせもできるようになりました!
メールが苦手な方も、お気軽にどうぞ♪

電話番号:050-3571-2970

チラシも、もう少しでできあがりそうです!
ラストスパート、がんばってもらっています。

お楽しみにー!!!



◯舞桜のバレエストレッチ◯
4月スケジュール情報はこちら

[PR]
by 7mayo | 2014-03-25 09:28

ペーパースタンド

出張先から、旦那さんがお土産を買ってきてくれました!
新しく色々始めた私に、ペーパースタンド♪
b0321539_13342383.jpg

以前、
「良い名刺スタンドが見つからない〜〜〜泣」
と嘆いていたのを覚えてくれていたようです!
やったー!
なんか、中心に地球が入ってます。
大きめの紙を立たせるためのようです。

手元にあった名刺を挟んでみました。
b0321539_133717100.jpg

うおお!
かっこいい!

名刺だと紙が分厚すぎて、量が入らないので、
新しくチラシが出来たら挟んでみようと思います。

楽しみ〜♪


◯舞桜のバレエストレッチ◯
4月スケジュール情報はこちら

[PR]
by 7mayo | 2014-03-19 13:51

開講前レッスン2回目

今日は、開講前レッスン2回目でした!

以前も参加してくださったYさんが、再び参加してくださいましたー!

レッスンに集中しすぎて、写真を撮るの忘れてしまいました汗

次回必ずや!!!!!涙

しかーし!
途中で参加して下さった恵子先生が、写真を撮ってくださっていました♪
拝借します。
b0321539_2122547.jpg

↑こんな感じで、レッスンしました♪

今回は、マンツーマンでのレッスンでしたので、
じ〜〜〜っくりとわからないところや気になるところを指導させていただきました!

Yさんは緊張したかも。。?

途中から、キッチンコミュニケーションの鎌倉先生も参加!

最後は、お二人とも素敵に颯爽とウォーキングなさってました♪

私も一緒に体を動かしていますが、レッスン後はいい気分ですね〜


4月からのレッスンも、ご希望に合わせて進めて行きます。



◯舞桜のバレエストレッチ◯
4月スケジュール情報はこちら

[PR]
by 7mayo | 2014-03-07 14:20 | クラスレポート

NY時代の友達と電話♪

先日、アメリカ時代の友達と久々に電話しました!

彼女はダンス仲間ではないのですが、カナダの高校、アメリカの大学を卒業し、
NYの企業で働いていたパワフルガールです!

実家も近いので、同じ東北人として励まし合う仲でした。

その彼女、実は食品関係の会社で働いていたのです!

海外の日本食事情、彼女の方が詳しいので、色々と聞いてみました。

すると〜〜〜〜〜


「もうね!JAPANESE FOODって言ったら、いちいち食材を英語で説明しなくてもいいのよ!!!」

「もうその位浸透しているものなんだから! "出汁"も"DASHI"でかんっっぜんに通じるの!」

「JAPANESE FOODフィーバーすごいからね!!!」

おもてなし効果すげえ!!!!

留学してた事ある人ならわかると思いますが、留学経験ある同士でしゃべっていると、
ところどころ英語になります。
ルー大柴状態です。
出汁も"デァ~スぃ〜"です笑



今までバレエの世界でしか生きてこなかったので、
帰国したと同時にバレエを少し離れてから、
本当に色々な職業の人と会い、
勉強をさせていただいております。
こんなにいろいろな世界があったなんてー!って感じです。

色んな方向にアンテナ立てるのは大事ですね。

これから英語も再始動させようと思っています!

がんばるぞーーー!
[PR]
by 7mayo | 2014-03-05 08:39 | English

お得チケット♪

たくさんレッスンを受けたい方のために、
3回券を注文していたのですが、
先ほど届きました!

じゃじゃーん♪
b0321539_12113266.jpg

裏はこんな感じ。
b0321539_12114583.jpg

不慣れながらも、自分で編集してつくりました。
できるだけシンプルに。。
名刺とお揃いにしてみました。

3ヶ月有効なので、
1ヶ月に一回のペースでゆっくりストレッチしたい方や、
お忙しい毎日の合間に、ご自分のペースで受講したい方などにも
オススメです♪

3回券は¥5000です。
単発で3回受講するよりもお得なので、ぜひ活用してみてください♪





◯舞桜のバレエストレッチ◯
3月&4月スケジュール情報はこちら

[PR]
by 7mayo | 2014-03-03 12:20

撮影2回目♪

今日もお仕事でした〜〜!

んで、今日もお仕事後に撮影です♪

今日は、レッスン着をバレエっぽくしてみました。
タイツに、巻きスカート、レオタード、バレエTシャツ!

しょっぱなから、足がつってます笑
もみもみもみもみ。
b0321539_212411.jpg

そして、今回はにやぁ〜っと笑ってみる。
b0321539_2162281.jpg

にやにや調子のってたらまた足つった笑
「ちょ!!つった!足つった!」ってなってます。
b0321539_216319.jpg

いてえ〜
b0321539_21112882.jpg

笑顔で前屈〜
b0321539_21183757.jpg

後ろ姿意識ポーズ
b0321539_2120840.jpg


今回はアクロバティック感ゼロですね。

さ〜〜どれがチラシにのるでしょう!?
楽しみ♪






◯舞桜のバレエストレッチ◯
3月&4月スケジュール情報はこちら

[PR]
by 7mayo | 2014-03-02 21:27

チラシ写真撮影

なんか寒くなってきましたね。。
春はまだかなあ?

今日、お仕事が終わった後に、
旦那さんにチラシ用写真を撮ってもらいました!
仕事後だったので、足がつる笑

足がつりながらもがんばった姿をご覧下さい。

THE ケータイ二つ折り
b0321539_21323169.jpg


ポーズ迷ってたところを、激写。
b0321539_2129281.jpg


どーん!
うわあ!昔より反れなくなってる!!
b0321539_21312498.jpg


ストレッチの継続って大事ですね。。
痛感しました。

チラシ、どんなのができるんでしょうね♪
楽しみです!

3月7日、まだまだ空きがあります♪
お問い合わせ、まだ受け付けてますよ!
上のような無茶なポーズはいたしませんので、笑
お気軽にご参加ください!

以下をクリックして詳細をご覧下さいませ。

◯舞桜のバレエストレッチ◯
3月&4月スケジュール情報


*お問い合わせはこちら→Click Here
*お名前、ご連絡先を明記の上、メールを送信してください。


お待ちしています♪
[PR]
by 7mayo | 2014-03-01 21:32