舞桜のバレエストレッチクラス


by 7mayo

カテゴリ:my life( 15 )

本番無事終了!

日曜日、無事に本番を終える事ができました〜

あ〜緊張した!
2年ぶりの舞台でしたが、異様に緊張してしまいました。

スタジオの生徒さんたちのメイクもしたりなど、
陰ながらお手伝いもさせていただきました。

踊りは、本番が一番よかったんじゃないかな〜?
納得のいく踊りではなかったけど、ずっと踊ってみたかった踊りをさせていただいたので、
すごく楽しかったです♪
b0321539_1473131.jpg

楽屋での写真しかないですが
舞台上での写真ができたらまたブログにのせます。

とにかくホッとしました!
しばらくは、1年間我慢していたおいしいものを食べる喜びに浸ります。。



クラスの詳細はコチラ↓
バレエストレッチクラス

クラススケジュールはコチラ↓
レッスンスケジュールカレンダー
[PR]
by 7mayo | 2015-08-14 14:10 | my life

本番用衣装

今まで、練習用のチュチュで自習をしていましたが、
いよいよ本番も近づいてきたので、衣装を公開しまーす!

じゃーん♪
b0321539_1524745.jpg

実は、知り合いからの借り物です。
サイズの手直しが必要なのでまだ着用はしていませんが、
早く着ておどってみたい!

白い衣装に映えるように、センスは赤、頭飾りの花も赤にする予定です。

白って太って見えるから、今から徐々に減量します。




クラスの詳細はコチラ↓
バレエストレッチクラス

クラススケジュールはコチラ↓
レッスンスケジュールカレンダー
[PR]
by 7mayo | 2015-05-23 15:26 | my life

GWは実家へ!

GW、お天気よかったですね〜

私は、去年のお盆ぶりに、実家山形へ帰省してきました。

実家で飼ってるワンコと戯れたり、
b0321539_2044899.jpg

b0321539_205122.jpg

ゴルフしたり。。。
b0321539_2052684.jpg

すっかり体がなまってしまいました汗

8月に出演する発表会を主催する、M先生ともお会いできました!
私の踊りを色々ダメだししていただき、
目からウロコ!!

やはり、人の目は大事ですね。

8月に向けて、しっかりがんばります!

クラスの詳細はコチラ↓
バレエストレッチクラス

クラススケジュールはコチラ↓
レッスンスケジュールカレンダー
[PR]
by 7mayo | 2015-05-08 20:07 | my life

発表会見学♪

今日は、お誘いしていただいた発表会を見に行きました!

一生懸命踊る子供たちの姿をみると、
かつての自分を思い出したり、
純粋な踊る楽しさを思い出したりと、
いつも新たな発見があります。

そして!
お知らせです!
新たなクラスを開講しようと思います。

【未来のバレリーナのためのプラベートクラス】

本格的なプロを目指したい方
レッスンでどうしても克服したいテクニックがある方
海外留学を目指す方

お子様はもちろん、大人の方まで、もっと深〜くバレエを学びたい方に向けて、
マンツーマン限定のプライベートクラスを開講します。

場所は、ご自身でご用意していただくか、新神戸にある貸しスタジオでレッスンします。

1時間 ¥5000
2時間 ¥9000

皆様のプロになる夢に少しでも力になれるように、
ビシバシ鍛えるクラスです!
興味のある方はぜひご連絡ください。


ストレッチクラスはコチラ↓
クラススケジュール3月
[PR]
by 7mayo | 2015-03-08 18:42 | my life

苦手な冬のレッスン

は〜〜〜寒い!!
なんにもやる気が起きないですね。

実家の東北も寒いけど、こちらは海が近いので違う寒さがあります。
雪降った方があったかい気がするな〜

冬のレッスンは、体があたたまるのが遅いので凄く苦手です。
少しずつほぐして、伸ばしていっても汗一つかかない。
早く夏になれー!!!

最近背中の柔らかさを取り戻しつつ有ります。
b0321539_15435289.png

顔の美しさは目をつぶって下さい。
もっと彫りが深かったら見栄えするんですが、しょうがない。

でも踊りでは足が上がらない。
b0321539_1545779.png

んんーーーー
練習と日々のストレッチあるのみですね。



クラススケジュール2月
[PR]
by 7mayo | 2015-02-06 15:47 | my life

シンバ初サロン♪

今日は、ストレッチクラスの後、ちょっぴり英語レッスンしてみました!
アナと雪の女王の英語の歌詞の勉強です。

やっぱり、ガリガリする勉強より、映画とか歌から勉強したら
楽しいよね〜〜♪

興味がある方はご相談ください!




愛犬シンバ、4ヶ月になりました!
お手、覚えたよ〜〜
b0321539_1422720.jpg


爪も、足回りも伸びてきたので、
料理教室で知り合った方が経営するドッグサロンへ!

丁寧に、しっかり綺麗にしてもらいました♪
詳細は、ブログをご覧あれ〜

cocodeブログ シンバ登場の記事

すっごく可愛いサロン!
私までいやされました〜〜〜〜〜!
またお願いします♪

ドッグサロン cocode Webサイトはコチラ


◯舞桜のバレエストレッチ◯
9月スケジュール情報はこちら

[PR]
by 7mayo | 2014-09-09 15:12 | my life

美ボディのために

甲子園、山形勢は3回戦で負けてしまいましたね。。
でも大健闘!
また大雪の冬を乗り越えて、来年もがんばってほしいです。

私もがんばらねば!

来たる出演の為に、美ボディを極め中です。
とりあえずまっすぐで美しい脚をつくるために、脚を組むのをやめてます!

脚を組んでしまうと、骨盤がゆがんで、バランスの悪いからだ、脚になってしまうんですよ〜
小さなことからコツコツします。

食事も、大好きなお菓子をやめ(泣)
間食はフルーツにしてます。

最近のマイブームは、山形から大量にゲットしたモモを使って、
桃モッツァレラ!
b0321539_12353723.jpg

最近話題らしいです。
オリーブオイルと塩こしょう、たまにバルサミコかけて、絶品です。
(写真のは、ウィーンで購入したバルサミコマスタード)
たまにスイカものせると最高にうまいです。

おためしあれ〜

とりあえず、1キロ減をめざします。


◯舞桜のバレエストレッチ◯
9月スケジュール情報はこちら

[PR]
by 7mayo | 2014-08-23 12:37 | my life

実家帰省中のレッスン

昨日、実家から無事に帰宅しました!
車で移動はやっぱりしんどい〜〜〜

帰省中に、スタジオを借りてレッスンしました。
主人撮影。
b0321539_12373065.png

ああ〜〜〜足がぜんっぜんあがらない!
b0321539_1238108.png

b0321539_12381664.png

やはり、1年半のブランクはデカイですね。
b0321539_1239766.jpg

少しずつがんばります。
でも、筋肉痛が心地いい。

実家では、
姪っ子のプニプニ加減に癒されて、
b0321539_12405541.jpg

シンバと実家ワンコのルイにも癒されて、
b0321539_1240387.jpg

ホントに楽しかった!

実家の方言丸出しで、充電しました〜

次はいつ帰省できるかな〜〜



◯舞桜のバレエストレッチ◯
9月スケジュール情報はこちら

[PR]
by 7mayo | 2014-08-17 12:42 | my life

お里帰り

車で800km〜!
実家にお里帰りしています。

なにもねえ〜〜〜笑

このナンにもない感、懐かしいです。

実家ワンコとシンバ、初対面!
b0321539_16462994.jpg


最近生まれた姪っ子ちゃん、激カワです♪♪
b0321539_16472828.jpg


◯舞桜のバレエストレッチ◯
9月スケジュール情報はこちら

[PR]
by 7mayo | 2014-08-11 16:47 | my life

久々に自習

スタジオを借りて、自習してきました。
ああ〜体がなまっている。

トレーニング再開したので、毎日心地よい筋肉痛で、現役の懐かしさを感じています。
b0321539_1521575.jpg

久しぶりのトゥシューズ、少しコワいです。

早速体脂肪が減ってた!
この調子で筋肉量とりもどさねば。
[PR]
by 7mayo | 2014-08-07 15:03 | my life