舞桜のバレエストレッチクラス


by 7mayo

いよいよ日曜日本番です。

ブログさぼってましたー泣
暑いですね。。暑すぎる!

本番が近くなったので、体調管理と追い込み練習に追われる日々です。
たった1曲踊るだけだけど、1年じゃ練習足りないな。。

b0321539_21195238.jpg
しかも、親指の爪を割ってしまったり、かかとを靴づれさせてしまったりと、負傷が相次ぐこの頃。。
練習中は痛みはないけど、トゥシューズ脱いだ後に「ひいー!」となっています。
足がボロボロになってゆく。。

今日は、レッスン後に、足りなかった舞台メイク用のコスメを買い足してきました。
b0321539_21205975.jpg
実は化粧負けしやすいので、
お肌もしっかり整えて準備しています。

今日はレッスン後少しバテ気味だったので、本番まで元気になるようにがんばります。

皆さんもお気をつけて過ごしてください!

[PR]
by 7mayo | 2015-08-03 21:17