舞桜のバレエストレッチクラス


by 7mayo

出張レッスン体験

昨日は、お問い合わせがあった出張レッスンの体験に行ってきました!

ご自宅にお邪魔させていただいてのレッスンでした。

基本的にお子様の受付はしていないのですが、
習い事が体操のため、柔軟を徹底したい!とのことでしたので、
とりあえず体験に伺ってきました。

体の柔らかい子供でも、実は限界がある!!
日々の努力はいくつになっても大事ですね。
お母様、ご兄弟も含めて、5人でのレッスンでした。
b0321539_15405265.jpg

ワイワイしながらにぎやかなレッスン、私も楽しかったです♪

明日は自習!
振り付けなど細かいところを試行錯誤しています。
ダメだしをしていただいている先生からは、「3回転してみたら?」とのお言葉が。。

えええ!3回転。。
とにかく練習有るのみですね。


↓前回の自習
b0321539_15392885.jpg


明日はぐるぐる回る練習しようかな。


クラスの詳細はコチラ↓
バレエストレッチクラス

クラススケジュールはコチラ↓
レッスンスケジュールカレンダー
[PR]
by 7mayo | 2015-06-02 15:42 | クラスレポート