人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞桜のバレエストレッチクラス


by 7mayo

発表会見学♪

今日は、お誘いしていただいた発表会を見に行きました!

一生懸命踊る子供たちの姿をみると、
かつての自分を思い出したり、
純粋な踊る楽しさを思い出したりと、
いつも新たな発見があります。

そして!
お知らせです!
新たなクラスを開講しようと思います。

【未来のバレリーナのためのプラベートクラス】

本格的なプロを目指したい方
レッスンでどうしても克服したいテクニックがある方
海外留学を目指す方

お子様はもちろん、大人の方まで、もっと深〜くバレエを学びたい方に向けて、
マンツーマン限定のプライベートクラスを開講します。

場所は、ご自身でご用意していただくか、新神戸にある貸しスタジオでレッスンします。

1時間 ¥5000
2時間 ¥9000

皆様のプロになる夢に少しでも力になれるように、
ビシバシ鍛えるクラスです!
興味のある方はぜひご連絡ください。


ストレッチクラスはコチラ↓
クラススケジュール3月
by 7mayo | 2015-03-08 18:42 | my life