人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞桜のバレエストレッチクラス


by 7mayo

チラシ出来ましたー!

今日から4月!
もうすぐ兵庫にきて2年経ちます。


チラシ、いよいよ出来上がってきました!
あとは印刷を待つのみです。
ドキドキするー!


チラシ出来ましたー!_b0321539_1151679.jpg

チラシ出来ましたー!_b0321539_11513615.jpg




実は、主人の祖父母と、淡路に一泊旅行にいってきました。
そこで、イギリスからきた英語教師のご夫婦に話しかけられて、
少しだけ話しました。
英語教師だけあって、上品でわかりやすい英語。笑
完全にオフモードだったので、とにかく通訳するので必死で、
名刺もなにも渡せず。。
英語の仕事もしたいと思ってたから、きちんとした英語教えてもらいたかったー!!
いつ誰と会ってもいいように、準備しとかないといけないね。

これからは顔に名刺とチラシ貼っつけて出かけたいと思います。




◯舞桜のバレエストレッチ◯
4月スケジュール情報はこちら

by 7mayo | 2014-04-01 12:08